スポンサー広告】 | top↑
+.3ヶ月ぶりな日記>w<.+゚

ずぃぶん暖かくなってきて、
日中ゎ春の陽気でぽっかぽかな今日この頃★
朝・夜ゎまだ寒いけど、
桜もちらほら咲いてきてもぅすっかり春ですね~(*´ -`)


ママンも残すゎリハビリのみになり、
家事も2人で仲良く分担できるよぅになりました★
まだ叔母が入院中なので、そちらが大変でゎありますが・・・。
退院のめどがつかなぃので、来月からどぅしよぅか悩み中・・・。

少しゎ落ち着いてきましたが、
前みたぃにINゎできなくなったかな~・・・(*´・ω・`)


カテキョも受験生2人ぉなんとか送り出しホッと一息なつかの間、
新しくまた3人受け持つことになりそぅです(ノ∇`*)
いぃコたちだといぃなぁ・・・(-ω-` )

4月からゎカテキョともぅ1つ仕事もすることになって、
またまた大忙しな毎日になりそぅな予感((((;´・ω・`)))ガクガク
つづきをよむ
RFZトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
+.今年も1年 お世話になりました.+゚

今年ももぅすぐ終わりますね

みなさんゎどんな1年だったでしょぅか?
つづきをよむ
RFZトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
+.・・・(*´・ω・`).+゚

ハィ! リアルが忙しくて
INできなかったちぁです・・・>w<

少し落ち着いてきたよぅなので
またがんばりまっすぉ~☆

ぇ?クリスマス?
おウチで弟たちとそのカノヂョちゃんに
かぃがぃしくご飯作ったりしてましたが ナニカ?

いぃんだもん!
ケーキゎママンと一緒に病院で食べたもんっ!(*ノωノ)
つづきをよむ
RFZトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
