スポンサー広告】 | top↑
+.巣立ち(ぇ.+゚

最近ぶっそぅな世の中になってきました!>w<;

ぇぇ。気づいたらたまに・・・

+.ちょっおま!.+゚

こんなこともあったり・・・(-ω-` )

ぞくちょ いたずらゎやめてくだs^^;;;;;;(ぉ

昨日ですが、ウチのアイドル(ぇ” ドミちゃとムゲンちゃが
おトモダチと新ギルド立ち上げとなりました★
ティアもサブっコで設立のお手伝い(*ノωノ)

          +.新ギルド ガーベラ.+゚

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張っていこぉね★

ホントゎ『GARBERA』にしたかったのに
なにか文字がひっかかっちゃったみたぃで
泣く泣くカタカナに(ノ∇`*)

ガーベラの花言葉ゎ『希望』
名前の通りたくさんの希望ぉ胸に、新しいギルドでも
楽しいこと、嬉しいことがたくさんありますよぅに★(*´ -`)


そして、昨日の深夜 なぜがギルドが3階級に。

ソレにより なにか新しいシステム発動・・・・・・

防御5%・攻撃5%UP!

ゃ ソレゎいぃんですがね・・・

              +.ちょ ナニコレ>w<;;;.+゚

ナニコノ蒼いエフェ・・・
かなりこっぱずかしぃんですけdddddddd
しかもよくみたらビミョーにベラのマークまで見えますね。
ギルメンから『カッコィー(テラ棒読み』と絶賛されたこのマーク・・・
これからずっとつぃてまわるんでしょぅか・・・(ちょっとヤダ(ノд-。)










番 外 編

そぅいえば SS整理してた時にこんなモノが。。。(-ω-` )

          +.ほるなっっっ>w<ノ.+゚

・・・なんかいつも殺されてる感が・・・
やっぱり ぶっそうな世の中n(ry
テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム
RFZトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<+.ハィ ひさびさの更新ですょ~(*´ -`)(ぉ.+゚ | ホーム | +.ぇ 更新?ナニソレ オィシィノ?( ´¬`)(ぉ.+゚>>
巣立ったか。
ドミちゃとムゲンちゃアリガトね今まで!
まぁこれからも一緒にやることもあるだろうけどw
エフェ^^カコイイ^^
【2007/09/15 17:32】URL | 白蘭 #-[ 編集]
3級おめでとうござい♪
青いエフェクト、どこに居ても目立っていいですねv-266
ティアさん掘ればオア+4ぐらい出てきそうな気がします(´▽`*)
【2007/09/17 12:40】URL | ユミル@C鯖 #SFo5/nok[ 編集]
そのギルド
元第8のメンバー二人もいるので、元ギルメンとしては嬉しい限りです。
【2007/09/17 21:39】URL | ゲゲゲのコタロー #sSHoJftA[ 編集]
実際は+1オアしか掘れませんでした
【2007/09/19 09:02】URL | ミントミカン #/pdu0RA.[ 編集]
★お返事★

>蘭ちゃ
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 BDいったりとか、PBいってみたりとか
 ギルドかわっても 一緒にあそぼ~★(*´ -`)

 ダカラ 棒読みすんなっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

>ユミルちゃ
 ありがとぅです~(*^-^*)
 もぅすぐユミルちゃの頭の上にもつくょ・・・フフ
 ちょっと気になった『ぐらぃ』ってナンデショウ(ぁ

>トラちゃ
 そなのか~
 一緒に遊ぶ機会もあると思うので
 これからも楽しんでいこ~ね(*´ -`)

>ミントちゃ
 ぇ-(*´・д・)-!?
 そんなわけなぃょ!
 +5ォァとか掘れちゃったりしたはず!!!>w<(ぉ
【2007/10/09 09:18】URL | てぃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/9-e03ea0c0
| ホーム |
