スポンサー広告】 | top↑
+.HQ入り口でのバフ↑実施ちぅ(ネタも満載?.+゚

最近 鉱山ポタでの掘り殺しが増え、
鉱山でのバフ↑がキビしぃ毎日が続いています。

ギルメンゃトモダチとの話の中でも

『バフあげができなぃ
 。・゚・(ノД`)・゚・。』


とゆぅ声がよくきかれていました。

なんとかしたぃなと思っていた時、
旧4鯖でやっていたHQ入り口での放置を思い出し、
全茶で呼びかけてみたところ
たくさんの人が集まってくれました(*ノノ)

            +.HQ入り口 バフ↑会場.+゚



全茶でHQ入り口での放置ぉ呼びかけてくれる方もいて、
『ベラやるぢゃ~ん★(*ノノ)』
と 1人ニヨニヨしていまs(ぇ



ってことで、ブログで呼びかけてみるテスト(ナニ

/all HQの入り口にて
    バフ↑してる方が
    いるので 
    放置の際ゎご協力  
    よろしく
    おねがぃします★

G鯖にきてから
『乙女組再編まだですk』
と言われ続けて はや数ヶ月・・・・・・

とうとう 再編いたしました!!!(ナニ
しかも 乙女組の歌までできちゃったりなんかしちゃったり!(謎

   +.乙女国 国歌.+゚(ワロス

   作詞:ましゃえる
   作曲:ましゃえる


   乙女は
   恥じらいの
   夢を見る

   健気にいきて
   儚く散るの

   it’s a broken heart!

   それが
   乙女の 定めなのさ

   乙女は
   儚い夢をみるの

   乙女の 心は
   ガラスなのさ

   儚く散るのが 正義さ

   聖戦に 掛ける夢

   ベラート乙女組 ここに推参


   ちょ! まってっ!
   おいてかなぃでぇ!

   それが 乙女魂

   燃え尽きた 魂は
   どこにいくの

   適わぬ思いを
   歌うのですか

   いとしいあなたは遠いところへ

               +.乙女国国歌・・・?.+゚


・・・・・・・・・ぃぁ もぅナニも聞かないでくださ(*´・ω・`)





さ、さてさて~!

夏まっさかりですが
海に泳ぎにいったりとか お出かけしてますか?

ティアゎ~・・・
今年も日焼けせずに夏が終わりそぅです(>▽<;


まぁ ゲームの中だけでも雰囲気だそぅぜ!ってことで

ウチワ祭 随時開催ちぅ!

★参加する際のポイント★

・ウチワゎ必ず持参のコト!!!
(コレ ダィヂ!(`・ω・´))

            +.第1回 ウチワ祭.+゚


コノ後 あおもりにぃさんに移動し(SSがなぜかなぃ・・・(*´・ω・`) )、
最後ゎお決まりのGTじさt((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル









番 外 編

そぅいえば どぉ~~~~~~~しても
従姉妹にってゆぅので(ぁ


       +.従姉?のイリスたん.+゚       +.従妹?の茶器ちゃ.+゚

従姉のイリスたんと 従妹の茶器ちゃれす
仲良くしてあげてくだs・・・(*ノノ)
テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム
RFZトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<+.ぇ 更新?ナニソレ オィシィノ?( ´¬`)(ぉ.+゚ | ホーム | +.毎日暑いですぬ~@w@.+゚>>
ちょ!
うちわ祭りってパラダイスの十八番じゃないですか!
うちわ装備で雑誌に紹介されたの思い出した。なんか懐かしいのぉ
【2007/08/12 06:25】URL | ミントミカン #gL4mltl6[ 編集]
裸でうちわ祭りうちのギルドのお祭り~~~ww
まざりたーーーいwww
【2007/08/12 23:30】URL | ひはく #-[ 編集]
何気に
足が・・・でーこんですねw
【2007/08/15 19:58】URL | ゲゲゲの虎太郎 #sSHoJftA[ 編集]
ちょwww
まさか乙女塾の塾歌がうpされているとゎ・・・(*ノノ)

ぜ、全然後悔なんかしてないんだからねっ!!(ぁ
【2007/08/20 08:33】URL | ましゃえろす #-[ 編集]
★お返事★

>ミントしゃん
 フフ 懐かしいっしょ?(*ノノ)
 イマダにT鯖のコもウチワもってまふぉ(*ノノ)
 3種族でハラムで集まったのがなつかすぃ~★

>ひはくたん
 いぃでしょいぃでしょ~?(*ノノ)
 まざってまざってぇぇぇ(*ノノ)

>トラちゃ
 で~こん・・・・・・
 び~こん・・・? ?w?

 ・・・・・・( *゚□゚)ハッ
 だ、大根ぢゃなぃぃぃぃぃ(ノω・、`)モキュモキュ

>まちゃ
 ティナちゃがどぅしても載せろって・・・(*ノノ)(ぁ
 またまた~ 嬉しいくせにっっっ(*ノノ)
【2007/08/20 22:01】URL | てぃあ #-[ 編集]
むふふ・・・
G鯖にキャラ作ったぜ





アクに・・・。
(´・ω・`)b
【2007/08/25 06:12】URL | あるにこ #tQ725RIE[ 編集]
チラチラ
めっけw
イヒw
【2007/08/28 03:00】URL | ひま #-[ 編集]
★お返事★

>アルっち
 むはっ
 ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンw

 ちょw おまw
 ベラゎ!!!w

>ひまちゃ
 Σ(・口・)
 チラ見ゎいけませn
 ガン見でおねがぃしまs(ナニ
【2007/08/29 00:44】URL | てぃあ #-[ 編集]
飛んできました(>w<)ノ
http://a.hatena.ne.jp/rfgemini/
このサイトみて飛んできてしまいました><
えー、アナカデ坂上で一回話しただけだけども(^ω^;)
お気に入りいれちゃいます><
【2007/08/29 07:14】URL | トリビア #/bZFplug[ 編集]
★お返事★

>トリビアしゃん
とんでこられましたっ>w<ノ
この前ゎBDお疲れサマでした~ん★
今度ゎC武器ゲッチュですぉ>w<v

ォ・・・オキニイリ・・・(*ノノ)キャッ
【2007/08/31 18:51】URL | てぃあ #-[ 編集]
あえて言ってみる

更新まだですか!

深夜は仕事暇なんです、俺を退屈にさせないよう毎日更新してください!
【2007/09/03 05:27】URL | ミントミカン #/pdu0RA.[ 編集]
★お返事★

>ミントちゃ
 更新ゎ不定期ですと何度m
【2007/09/13 21:35】URL | てぃあ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 02:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 08:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:06】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 00:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:26】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:17】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:11】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 23:32】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:05】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:18】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:14】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 06:12】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:33】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:33】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:25】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:17】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:54】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:04】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:40】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 09:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:05】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:11】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:43】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/22 15:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/7-f9c0481a
| ホーム |
