スポンサー広告】 | top↑
+.毎日暑いですぬ~@w@.+゚

もぅ毎日とろけそぅな気温ですね・・・(-ω-` )

冬より夏のが好きだけど、
朝から室温30度・・・さすがにシネまs・・・〓■●ポテッ


今日ゎ投票日ですぉ~★
みなさん投票いってきましたか?
ティアも朝 投票にいってきました★(*・x・)ゞ

毎日毎日 ギルメンに手伝ってもらったおかげで
ホーリー上級も 全 部 6になりました^^(ぇ

                +.ホーリー.+゚


(アレ エフェゎ・・・?)

あとゎ 攻撃フォースの数種と デバフぉあげていかなぃと~(`・ω・´)




別れゎ続くモノで・・・・・・

            +.はぎちゃまたね!.+゚


先日 元族長でもあるギルメンのはぎちゃも 休止になりました。
寂しかったら いつでも遊びにきてね!!!(ティアg

今日も遊びにきてくれてたけどね!
もぅっ 寂しがり屋サンなんだからっっっ♪(*ノノ)ウフフ




さてさて(ぇ
最近ゎ 毎日火山やらエランやらで狩りしていますが
いろんな光景がありますょね・・・・・・。

たとえば コノ前のSSのよぅな人たちだったr・・・(ぉ

たとえば ひっき~なロックだったr・・・(ぇ

            +.ロックひっき~の図.+゚


こっちょりこちらぉうかがってたりして(*ノノ)
ちょっとかわいく見えたのゎティアだけでゎなぃはず!!!(*ノノ)










番 外 編

そぅいえば ベレスちゃが50になった時に約束してた
SSぉとりに 2回ほど アナカデで待ち合わせしました(ノ∇`*)

            +.どぅみても・・・.+゚


コレ どぅみてもヘッドロックですょね 本当に(ry
RFZトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<+.HQ入り口でのバフ↑実施ちぅ(ネタも満載?.+゚ | ホーム | +.糸ちゃ またね!.+゚>>
ぬぬっwバフもらいにいかなきゃなww
ヒッキーなロック(*´д`*)ハァハァ
つつくととてつもなく怒るねーw
【2007/07/29 17:49】URL | ひはく #-[ 編集]
オレ
オレ。。。投票権ない(*ノノ)
【2007/07/29 18:42】URL | 白蘭 #-[ 編集]
8時までだっけ(´・ω・`*)ワスレトッタ
いかなきゃ!

てぃあちゃんbuff高すぎじゃない?羨ましぃぃ@@b
上級開放してないなんていえn

ぁ、あと私のブログ作ったばっかでリンク覧寂しいからリンクいいかなぁ?
↓これでs
http://rfest.blog114.fc2.com/
【2007/07/29 19:17】URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
★お返事★

>ひはくたん
 カワイィぉにぇ ひっき~なロック(〃▽〃)
 つっつくと大変なことになるのでご用心!!!

>蘭ちゃ
 早く投票権もらえるよぅにがんがれ(*ノノ)(謎

>えすとちゃ
 リンク桶桶~(`・ω・´)v
【2007/07/30 20:07】URL | てぃあ #-[ 編集]
どうみても・・・

へへーちこうよれちこうよれ
ってやってるお代官様だよっ!
【2007/07/30 21:42】URL | ベレス #t50BOgd.[ 編集]
おかみいつもの頼む

俺のブログ?探してみてくださいw

であまた
【2007/08/05 04:24】URL | ロリはやめれない #-[ 編集]
月見蕎麦のでまえもってきm…え?頼んでない?

ですよねwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2007/08/05 23:46】URL | endlessの月見男 #2NKnmN5w[ 編集]
★お返事★

>ベレスちゃ
 どっからどぅみても
 首しめられてるよぅしか
 ティアにゎみえませn・・・(ノ∇`*)

>ロリはやめられないサン
 まだ おかみって歳ぢゃなぃですってば!wヾ(*`Д´*)ノ

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
 ブログ・・・キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
 絶対見つけだして リンクしてやるぅぅぅぅぅ!

>endolessの月見男サン
 ソバゎ食べれなぃので うどんにしてくだs
 って どっからきたんですkkkkkk
【2007/08/11 15:35】URL | てぃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/6-c1d3ca70
| ホーム |
