スポンサー広告】 | top↑
+.糸ちゃ またね!.+゚

出会いゃ別れ RFZでゎイロイロなコトぉ経験しますね・・・

昨日 ギルメンの1人である 糸蒟蒻ちゃが引退しました。


ティア自身
ギルメンがあまりいなかったり、
仲良くしてた人たちがINしなくなったりして、
最近ちょっと元気がなかったりしてたので、

『これぢゃいけ~ん!>w<』

と 自分にカツいれてみたりしてた矢先のことで、
さびしぃやら せつなぃやら
ただ呆然としていた気がします・・・。



でも、最後ゎ楽しい思い出ぉ作りたいと
DHに無謀にもチャレンヂしてみたり、
ギルドルームで記念撮影してみたり、
HQぉあちこち探索してみたり(´- `*)


            +.糸ちゃ またね!.+゚



  +.また 一緒にあそぼぅ★

   みんな ココにいるから.+゚











番 外 編

そぅいえば (どぅしても仲間にはぃりたぃといぅのでしょ~がなく)
妹ができました★
(本人いわく長女がいぃらしぃですg)

            +.四女誕生?.+゚

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム
RFZトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<+.毎日暑いですぬ~@w@.+゚ | ホーム | +.コレってどぅなの・・・?.+゚>>
蒟蒻またな&わーい
蒟蒻サンキュおいら達これからもがんばるから!ね!ティア
それと妹いれてくれてありがとう
゜ д ゜
【2007/07/24 19:39】URL | 白蘭 #-[ 編集]
★お返事★

>蘭ちゃ
 ぉぅぃぇv
 みんなでこれからもがんばっていくなりぉ(*ゝω・)v

 まぁ 名前カブってんのがミソですょn
 (ちょっと!カブりすぎょっっっ
【2007/07/24 23:38】URL | てぃあ #-[ 編集]
あら…
昔はF押すと友達がいっぱいinしてたのに、復帰した今じゃF押すと真っ黒(´・ω・`bb)

友達が引退してくのは辛いのはわかるよ。


で、えすとの方はソロで狩りしてたら所持金が1000くらいになてもた(;´ω`)ギルド入ろうかなと思うが募集ないのねぇ(РДq)
【2007/07/26 02:12】URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
コソーリ
コンバンワ@@

髪型一緒だしうちも姉に立候補で(ぁ
【2007/07/27 03:10】URL | イリス #GCA3nAmE[ 編集]
★お返事★

>えすとちゃ
 だにぇ~
 ティアもトモロクゎ1~2Pくらぃしか
 INになってなぃかも・・・(*´・ω・`)

 ソロゎ金策できなぃからツラぃにぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
 そんなティアも
 コノ前所持金17Kだったr・・・((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

 ギルドゎたまに全茶で募集してるところがあるぉ~。
 (なんならウチn

>イリスちゃ
 姉妹になるにゎ
 髪型も顔も一緒にしてくるのれす!(`・ω・´)
 ぁ!従妹ってゆぅ友情出演でどぅですk
【2007/07/29 11:53】URL | てぃあ #-[ 編集]
アクにも

『蒟蒻ちゃん』

がいたこと忘れないで下さい;;
【2007/08/06 02:02】URL | 匿名希望 #sSHoJftA[ 編集]
★お返事★

>匿名希望ちゃん
 間違えてクリックして杖でひっぱたぃたコトゎ
 忘れませn(ぁ
【2007/08/11 15:30】URL | てぃあ #-[ 編集]
本日はどうも
今日は突然おじゃましてすみませんでした。まさか会えると思ってなくて感激です。さっそくリンク登録させてもらいますね。またG鯖遊びに行きます♪
「いけ~ん」っていうフレーズに故郷岡山を思い出しましたw
【2007/08/30 05:40】URL | ユミル@C鯖 #SFo5/nok[ 編集]
★お返事★

>ゆみるサン
 わざわざ遊びにきてくれてありがとぅです~★(*ノノ)
 今度ゎティアがC鯖に遊びに・・・(〃▽〃)

 『ダメ』って時に『いけん』とか『つまらん』
 とかよくいぃます~。
 でも 岡山ぢゃなぃれすょ(*ノノ)ウフフ
【2007/08/31 18:53】URL | てぃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/5-96bd900e
| ホーム |
