スポンサー広告】 | top↑
+.コレってどぅなの・・・?.+゚

今日 ギルメンからアクのESサンとまったり遊撃隊ギルドの方が
とても仲良く^^^ エランTCで狩りぉしていると聞き、
サブのコで様子ぉ見に行ってきました。


かなり 不愉快な気分になってるティアなので
文面おかしぃかもですが ご容赦くださぃませ・・・

捏造だと言われても不愉快なので チャット部分だけ消し、
お名前も ティアのサブのコも消さずにそのまま出しておきます。


            +.エランにて1.+゚


            +.エランにて2.+゚



少し様子ぉ見ていましたが、


『ESVer一号機サンが釣り

 ESVer二号機サンでスタン

 LAゎベラキャラのじまんぐサンがとる

 (ベラキャラのESVerくま号サンゎ

  アクキャラに攻撃して熟↑のご様子)』


といぅ形でやっていらっしゃぃました。

ダメナシでTC狩れるんですね~^^^
とてもうらやましぃですね~^^^

・・・・・・・・・ねーーーーーーよっっっ!!!





この前もメインキャラで同じ場所でTC狩りしていた際

            +.エランにて3.+゚


どぅみても 低Lv装備な方が
見張り役のよぅに ティアたちが狩りしているのぉ
無言でずっと見ていらっしゃぃました。
こちらから声ぉかけてみても 反応ナシ・・・


はっきりゆって
気持ち悪かったです!!




ベラキャラゎLvあげるのがツラぃ。。。といぅ話もよく聞きます。

現状 アク・コラでのLv50の方も増えている中、
ベラではまだLv50の方ゎいらっしゃぃません。

でも、こんなやり方でLvぉあげて、
『50なったんだ~ すごぃね~^^』
と いえるでしょうか?


たかがゲームなんだし そのくらぃいぃんぢゃね?
って思うかもしれません。

ですが、同じベラっコなティアとしては
三つ巴がメインのRFで 他種族使ってLv↑とゎ・・・
すごく 恥ずかしいコトぢゃなぃかと思います。
ホント 不愉快としかいえません。



少し 文面でおかしいところがあるかもしれませんが、
今日ゎコレが精一杯です・・・。
テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム
RFZトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<+.糸ちゃ またね!.+゚ | ホーム | +.ある日の出来事.+゚>>
・・・
マァうざいね
ESサンもまったりサンももうちょっと普通にLvアゲしてほしいなぁ
【2007/07/18 00:46】URL | 白蘭 #-[ 編集]
うちも何回か見かけてる。

しかも、いつもはPKしてくるのにまったりと一緒に通過する時はPKして来ないってどんだk。
【2007/07/18 08:29】URL | ミントミカン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 11:41】 | #[ 編集]
えええええ、こんなことが起こってるんですかー。レベル上げ必死だなぁ・・しかも熟練もですかい。。。。
と、最近はGべらでinしてます、またよろしくねんー、どこにギルド入るか迷ってますん。
【2007/07/18 16:12】URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
まったりみたら襲うようにするね~

で、毎日更新って言ったのに(*ノノ)
明日も更新ですよね!??
【2007/07/18 16:56】URL | ベレス #-[ 編集]
★お返事★

>蘭ちゃ
 ウザィってゆぅか なんだろな~・・・(*^-ェ-)
 今回の件ゎ ホント残念なコトだと思っています。
 ベラっコだって やればできるコなんだぞ!
 ってゆってやりたぃ!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

>ミントしゃん
 ですね~・・・
 話でゎ聞いていたけど、
 ホントに自分の目で見るとゎ思いませんでした・・・。
 他種族とも仲良くするのゎティアもアリだと思っています。
 でも コレゎちょっと違うだろぅと・・・・・・。

>非公開サン
 カキコありがとぅ~。
 思うこともイロイロあると思うけど、
 ちょっとガッカリしました・・・(・ω・ ` )

>えすとちゃ
 必死とゆぅかなんとゆぅか・・・・・・(苦笑
 コレゎナィナー・・・と(*´・ω・`)
 
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
 またINしてティアぉ見つけたら声かけてにぇ(*ノノ)

>ベレチュちゃ
 Σ(ノ∇`*)ペチィ

 ティア 更新ゎ不定期ですとあれほd・・・(*ノノ)
【2007/07/18 17:10】URL | てぃあ #-[ 編集]
あれ、言いたいことが上で全部wwwwww
しかも出遅れてるしwww


こっちもリンクはっとくね!
【2007/07/19 02:08】URL | びっせ #ZPokdGkI[ 編集]
★お返事★

>びっせしゃん
 ぶははw
 おっそぃですぉ~!wヾ(*`Д´*)ノ(ぉ
 
 リンク゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.おねがぃしますぅ★
【2007/07/19 18:19】URL | てぃあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 01:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 01:51】 | #[ 編集]
ちょwww
T鯖民リンクがHolyWarだけって
どういうことですか?w

罰としてリンクしておきます(*ノノ)
【2007/07/20 13:25】URL | ダンピール #-[ 編集]
★お返事★

>非公開サン その1(ぇ
 そですにぇ~・・・
 ギルドぉ抜けてもイマダにやってる人ぉ見ると
 とても かなしくなってきます・・・。

>非公開サン その2(ぇぇぇ
 そぅですね~
 なんでもアリってゆぅのゎちょっといかがなモノかと

 ちょwww
 ゃゎゃゎのょゎょゎホリチャンなので
 狙わないでくださぃってあれほd!w

>ダンちゃ
 うひw ミツカテタ(*ノノ)
 T鯖リンクゎまだ整理してなぃので
 ぉぃぉぃやっていこぅt・・・(*ノノ)
 ちゃんと リンクしとくぉ(*・x・)ゞ
【2007/07/24 14:53】URL | てぃあ #-[ 編集]
ぬおぉ
めっけたーティアたんいきてたー(ぉw
T鯖でベラっこも育て始めたヒハクでござるっ!
見つけたらストーキングじゃっww
【2007/07/24 17:28】URL | 翡珀 #0TtKbkgw[ 編集]
★お返事★

>ひはくたん
 ちょwww
 ソコ 勝手に人ぉ殺さない!w

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
 ベラにいるのかぁ~( ´¬`)
 ラチ決定っすねっ★(*ノノ)
【2007/07/24 23:35】URL | てぃあ #-[ 編集]
う~ん
くだらない・・・・
まあバグあげコラとかに比べたらまともだと思いますけどね
アクを育てた過程が正しいものであるなら多種族利用も文句いいようが(運営の管理と規約の問題)
まあ1人が複数垢を持つこと自体規約に触れるなら告発できるんですけどねー
まあ大勢いるのがMMOだからあまり他人は気にせずに自分のペースで楽しむ(つらい過程)もそおすれは一層自分のキャラが可愛く思えるのだと私は思います。
では育成がんばってください
【2007/08/10 15:31】URL | 通りすがり #-[ 編集]
まったり解散ぢたね。
おめでとう。ナイス晒し^^b
【2007/08/10 21:54】URL | #-[ 編集]
★お返事★

>通りすがりサン
 G鯖のアクはいったことがなぃので
 どぅなのかゎ全然わかりませんけれど、
 ちゃんと育てたキャラだから 他種族利用がいぃ
 というのは ちょっと違うんぢゃなぃかな と
 それだと 他種族での補助・デバフあげも
 容認になってしまいますょね。

 タシカに
 『放置ぢゃなぃならいぃぢゃなぃか』
 『自分ができなぃから
  タダのやっかみなんぢゃなぃの』
 と いう風にとられてしまうかもしれませんが、
 こっちから言わせてもらえれば、
 『そこまでして なんのためにベラ育てたいの?』
 って カンヂですね。

 自分のキャラもRFも これからも
 試行錯誤続けながら
 がんばっていきたぃと思います~。

 コメントありがとぅござぃます(*^-^*)

>ナナシーのゴンベさん
 素直に喜べなぃ自分がいるわけですが(苦笑
 まったりサンの中にも
 ESサンと狩りしてた方 してなかった方
 両方いるんですょね。
 他のギルメンのコトぉもぅ少し考えていたら
 こんなコトにゎならなかったのではなぃかと
 とても残念な気持ちです。
【2007/08/11 15:26】URL | てぃあ #-[ 編集]
他種族上げが問題であれば、聖戦の同盟も問題ですよね?
他種族上げが問題なのか、一人で2垢を取って他種族が問題なのか、いまいち分かりません。
はっきりしないので、ただたんにESが嫌いだから晒したとしか思えませんが?
他種族を使うのがいかんと言うならば、同盟を組んでコラと戦ってまでベラで何がしたいの?ってカンジです。
【2007/08/16 18:15】URL | 通りすがり2 #-[ 編集]
しつれいしますす
>>通りすがり2

聖戦と狩りの区別をつけようね^^
問題なければBANなんてされません
【2007/08/16 21:06】URL | est #91l6.5m2[ 編集]
では、今回のBANは
「他種族と一緒に狩りをしていたからBAN対象になった」
ということですか?
運営からそういう事が発表されました?
「問題がなければBANされない」と「他種族上げ」に対して言うという事は、「問題=他種族上げ」という事になりますね。その確証はどこかに掲載されていますか?教えてください。
※そもそもアクキャラはBANされていないようなので「他種族上げ=BAN」でない事は分かると思いますが。

また、違反なのかどうか判断されていない時期に、一個人のキャラ名を出して批判を行う事のほうが、道徳として、マナーとしておかしいとは思います。そちらをまず問題にすべきでしょう。
【2007/08/17 15:09】URL | 通りすがり2 #-[ 編集]
ESのアクキャラの方は10万以上リアルマネーを注ぎ込んでるから
運営的にもBANし辛かったんちゃうん?
とりあえず、執行猶予で場を収めたんだろw

「違反がどうなのか判断されてない時期に」ってww
楽チンだからって、こんな方法でLv&熟練上げしだしたら「ヤバイかな」って
普通な人間なら思わねぇ?
鈍感な奴でもグレイゾーンかなって思うんじゃね?w
誰でも思い付く同種族上げ方法だが、バレたらゲーム内で村八分になるの確定だしな・・
最初から友達居ない奴だから出来るんだろうけどw
これで、ES様も少しはおとなしくなるんじゃね?
しっかし、あいつ何十万ゲームにカネ使ってるんだ!?www
クローズアップ現代に出てたRMTオヤジは100万以上注ぎ込んでたらしいが・・匹敵するんじゃね?ww
【2007/08/20 10:21】URL | 薬用 #E6kBkVdo[ 編集]
★お返事★

>通りすがり2サン
 他種族あげということと、聖戦とは別問題だと思います。
 聖戦では戦略として、
 2種族で同盟を組んでいる現状であり、
 ティアがココで言いたかったことは
 ちゃんと全文読んでいただければわかる通り、
 『自分の種族とは違う種族を使い、
 Lvをあげている』という事実です。

 ティアはご本人サンではありませんので、
 どのよぅな理由でBANされたのかというのはわかりません。
 
 違反だからブログに載せているのではなく、
 ティア個人で『コレってどぅなの?』って 思っていたコトでしたので
 ブログに載せたまでです。
 BANして欲しい とは一言も書いてないと思いますが。

 道徳がおかしい、
 マナーが悪いと言われるのであれば、
 個人のブログに書き込みをする際には
 まず ご自分のお名前を書かれるのが
 筋なのではなぃでしょうか?

>estサン
 そうですね。聖戦と狩りとは
 別のモノであるということを
 ちゃんと考えて欲しいですね・・・w
 
 BANされた というのは、
 ご本人ではなぃので理由はよくわからなぃですが・・・(苦

>兼用サン
 コレにつぃても ティアゎご本人サンではありませんので、
 RMTしてたうんぬんはわかりかねます・・・(苦
 
 ただ兼用サンが言われている通り、
 キャラの育成でなんでもアリ
 というのがおかしぃのではなぃかと思いますょねw
【2007/08/20 21:43】URL | てぃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/4-416f3031
| ホーム |
