スポンサー広告】 | top↑
+.ある日の出来事.+゚

ある日、目が覚めたら・・・・・・


               +.エセランカー.+゚


ランカーになってました!(ちょw


・・・・・(´∀`*Uアハー
ギルメンに重なってただけでした フフ(*^-^*)



さてさて(ナニ

ちょっと諸事情でギルマスなるものに代理でなってるのですが
ギルメンのエロエロ大魔王○しゃ○るちゃにいわれ
ムリヤリ(ぇ

               +.ギルマス服.+゚

着てみました★(*ノノ)
カワイィですぉね ギルマス服( ´¬`)
ちょ~オキニイリになりそぅです★(*ノωノ)

マントも22M1回でだいせいこ~ぅだったので
ギルマス服着てブーンしたりなんかしてみちゃったり
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


よし!お金なくなったし 金策にいこぅ!!w










番 外 編

               +.すぃぱ3姉妹(ぇ.+゚


Sweeperにも3姉妹ができました★( ´¬`)
おねぃちゃん(おにぃ・・・?

いもぅと
もよろしくっ★(*ノノ)(ナニサマ
RFZトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<+.コレってどぅなの・・・?.+゚ | ホーム | +.とりあえず移転(ナニ.+゚>>
いいなぁ
色付きの文字
おいらもソコの姉妹にいれてお。。。。
【2007/07/13 15:40】URL | 白蘭 #-[ 編集]
発見!!!

毎日更新ですよね!
【2007/07/13 16:13】URL | びっせ #ZPokdGkI[ 編集]
発見!!!
毎日更新ですよね!
【2007/07/13 21:45】URL | ベレス #-[ 編集]
発見!!!


毎日更新ですよね!
【2007/07/14 04:12】URL | ミントミカン #-[ 編集]
★お返事★

>蘭ちゃ
 フフフ
 ナカマになりたかったら 顔も髪型も
 そぉ~~~っくりに作るですょ クスクス

>びっせしゃん
 ギャーーー ミツカタ(*ノノ)
 見つけられたからにゎ・・・
 リンクはりはりの刑ですょ(ナニ

 更新ゎ不定期でs(´- `*)

>ベレスちゃ
 ギャース 先に見つけられたかっ(*ノノ)
 桶 リンクはっちょくねっっっ(*ノノ)

 更新ゎ不定期d(ry

>ミントしゃん
 なんでまた一言一句 一緒かなっ!w

 更新ゎ(ry
【2007/07/14 21:55】URL | てぃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/3-995c89b0
| ホーム |
