スポンサー広告】 | top↑
+.毎日忙しいけれど・・・ちぁゎ元気です.+゚

RFでゎ永遠の49歳が呼び名になっているちぁです。
☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆
仕事1週間目でダゥンさせてくれたカゼも
たぃぶいぃカンヂに・・・・・・・・・・・・

再 発 (ノ∇`*)

またセキに悩まされる毎日ですが、
どぅにかこぅにか生きてます(>▽<;



4月から仕事ぉ初めて1週間・・・。
さっそくカゼでぶったぉれ、
1週間お休みぉいただいたヘタレです(ノ∇`*)

39℃以上も熱がでたのゎ久しぶりで、
フラフラ とゆぅか ヘラヘラ とゆぅか(ぇ
高熱すぎて気分がハィになってたのゎ
ちぁとみんなの秘密だぉ>w<v(謎


まぁどぅにかこぅにか回復して、
仕事仕事な日々ですv

毎日おこるドタバタ珍事件ゃアクシデントに
あたふたしながら仕事ぉ覚えるのに必死で(ノ∇`*)
でも、楽しく幸せな日々ぉおくらせてもらっています★

考えるとまだ1ヶ月半しかたってなぃんだな~。
2足のわらじゎ大変だけれど、
とてもいぃ経験ぉさせてもらっています★


( *゚□゚)ハッ
コレ RF日記だったょ!!!(イマサラ

そぅそぅ。RFも時間がある時ゎちょこちょこINしてて、
のろまなカメさんモードですが経験値もちゃくちゃくと
貯金ちぅ!>w<
ただぃま34%!(`・ω・´)
50装備ぉ着れる日もちかぃよぅなとぉいよぅな?w

INしてナニぉしてるかとゆぅと(-ω-` )

やっぱりチャットしてることが多かったり(ノ∇`*)
たまに ゆっくり話すひと時がたまらなく幸せな時間★(*´ -`)
チャット面白いですもんねっ!
やめられません★(*ノωノ)

でも、たまにこんな場面もあったり

               ★ちぁゎ・・・★


ま、まだ 切れてなぃよ!!!
切れてなぃってば~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




・・・・・・(-ω-` )話題かぇよぅ ウン。


最近 この服装がはやってきました★(3人だけど

               ★うちわ3姉妹★


仲間たくさん募集ちぅ★

+.注意点.+゚
 SS撮るときゎ
 マネーヂャーにひとことゆってからにしてくださぃねっ>w<(ダマレ










番 外 編

ある日のドミちゃの名(迷?)言

               ★ドミちゃのある日のできごと★


これみてどぅ思うかゎ あなたしだぃ!>w<(ぇぇぇ


ゃ。ドミちゃゎいぃコですょ!

うん! ・・・タブン・・・・・・キット(-ω-` )


たまにやらかす天然っぷりがマニアに大人気★(*ノωノ)
RFZトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<+.とりあえず 生きてますぉっ.+゚ | ホーム | +.3ヶ月ぶりな日記>w<.+゚>>
^^ノ
忙しそうだにょ><b
チチ チチ チチ チチ・・・ウシノチチ!
・・・・サブイ
イヒw
【2008/05/23 00:30】URL | ひまっち #-[ 編集]
食中毒警報
食べるときっと。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2008/05/24 17:27】URL | 賞味期限切れ #-[ 編集]
焼酎さんは日本酒さんサブあるのか・・・(*´・ω・)ノ

メモメモ

【2008/05/26 09:03】URL | カニ&ぶらふ #-[ 編集]
50がんば~( ´・ω・)
ちなみに賞味期限は偽装してもばれなきゃ問題ないから大丈夫だお
【2008/05/27 17:06】URL | tmtとやら #M51o6Fmk[ 編集]
毎度お馴染みだけど、体大切にな!

実は俺も49リーチなんだけど3%なんだぜ!
【2008/06/01 21:13】URL | ゲゲゲの虎太郎 #sSHoJftA[ 編集]
今度INしてるの見かけたらLv上げにラチしちゃいます。
PTテロしても逃げないでね^w^
【2008/06/26 23:29】URL | みねきち #-[ 編集]
ティ~~~アッーーーー!!!!
更新まぁぁぁだぁぁぁぁあ????
【2008/07/02 01:28】URL | 顔無 #-[ 編集]
★お返事★

>ひまっちちゃ
 忙しいにぇ~・・・
 牛乳ゎダィヂ!!!

>賞味期限切れちゃ
 キレテナィッスョ(ぉ

>カニ男ちゃ
 フフフ
 ヂツゎまだ他にいたりいなかったり・・・?(・∀・)

>tmtとやらサン
 まぁアレです。
 永遠の49歳だかr(ry

 偽装ゎいけませんぉ!!!

>トラちゃ
 もぅ抜かれてそぅな勢い・・・w
 休みの日にゎINしたぃと思ひます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>みねきちサン
 ちぁにゎラグオチといぅ技g(ぇぇぇ

>顔ちゃ
 だから更新ゎ不定期ですとあれほd(ry
【2008/07/13 21:44】URL | ちぁ #-[ 編集]
先日「ひさびさ」のINされたご様子、このまま復帰かと思いきや...
リアルの事情は人それぞれ。忙しいとは思いますが、たまにでいいからINしてくださいね~
待ってる人沢山いると思うよ^^ノ
【2009/06/21 00:27】URL | みねきち #-[ 編集]
移転したのではっときま!http://gegegenokotaro.blog8.fc2.com/
【2009/08/12 17:38】URL | ゲゲゲの虎太郎 #-[ 編集]
毎度毎度言ってる気がry
たま~~~~~~~~~にゎ更新しようy・・・。
人の事言えないけどなっ!!!

ちなみに、こちらはまだ暫くは落ち着きそうにありませn

でぁでぁ~ノ
【2009/08/29 16:25】URL | 顔有無 #-[ 編集]
★お返事★

>みねきちサン
 ありがとぅござぅます~(*^-^*)
 たまにレアキャラとしてINしてるので、
 出会ったら相手してやってくださぃ(*ノωノ)

>トラちゃ
 ラヂャー(・∀・)ノ
 リンクかえとくぉ~☆(*´ -`)

>顔ナシちゃ
 リアルがんがれ!
 で 顔ゎアルのナィのドッチナノっ!
【2009/10/11 02:26】URL | ちぁ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/17 22:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/19-81bba775
| ホーム |
