スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
+.3ヶ月ぶりな日記>w<.+゚

ずぃぶん暖かくなってきて、
日中ゎ春の陽気でぽっかぽかな今日この頃★
朝・夜ゎまだ寒いけど、
桜もちらほら咲いてきてもぅすっかり春ですね~(*´ -`)


ママンも残すゎリハビリのみになり、
家事も2人で仲良く分担できるよぅになりました★
まだ叔母が入院中なので、そちらが大変でゎありますが・・・。
退院のめどがつかなぃので、来月からどぅしよぅか悩み中・・・。

少しゎ落ち着いてきましたが、
前みたぃにINゎできなくなったかな~・・・(*´・ω・`)


カテキョも受験生2人ぉなんとか送り出しホッと一息なつかの間、
新しくまた3人受け持つことになりそぅです(ノ∇`*)
いぃコたちだといぃなぁ・・・(-ω-` )

4月からゎカテキョともぅ1つ仕事もすることになって、
またまた大忙しな毎日になりそぅな予感((((;´・ω・`)))ガクガク

RFにもたま~に顔出したりすると、
いろんな方から
『復帰ですか~?』『50マダー?』『ブログ更新マダー?』
と声ぉかけられます(ノ∇`*)

声かけれらて嬉しい反面
本人ゎ引退・・・したと思ってゎなぃんですが
まぁ半休止! みたぃなカンヂで・・・?w(>▽<;
忙しくなぃ時ゎちょこちょこ顔だしていきたぃと思ぃます!>w<ノ


久しぶりに聖戦でてみたりもしたんですが、
バフ配布・・・ガッツリ忘れてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またメモメモな日々が始まりそぅ・・・。
がんばって覚えなぃと!>w<;


HQの入り口に行ったらガーベラの2人組がいたので
一緒に遊んでみました(*ノωノ)

検証:座ったまま死ぬとどうなるか!!(ぉ

          ★検証前★


ドミちゃのMっプリ満載です(ノ∇`*)
そして ノリノリなレオエフカちゃ・・・w

          ★検証後★


座ってても1回立ち上がって死ぬことがわかりました!w
(立ち上がった時のSS?
 そんなモノ早すぎて撮れませんy

ソノ後、回転しながら死ぬとどぅなるか etc
お茶フキそぅになりながらやってみましたw










番 外 編

最近 このスタイルが人気(*ノωノ)
ひそかなブームになりそぅな予感!!!>w<
みんなもチェックダァ--(。・д・)ノ゙--ッ

          ★マィブーム★


ぇ? ウシロに座ってるコ? 気にしたらマケ
スポンサーサイト
RFZトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<+.毎日忙しいけれど・・・ちぁゎ元気です.+゚ | ホーム | +.今年も1年 お世話になりました.+゚>>
お久しぶり!
そっかーリアル忙しいのね。それは良い事だあね。
親戚同様、ちあも体大事にするのだぜ。

ちなみに死ぬときは「なんじゃこりゃああ!」って言うんだ(え
【2008/03/26 20:42】URL | ゲゲゲの虎太郎 #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 01:26】 | #[ 編集]
ああーw こ、更新されてる・・・@@

天変地異の前触れじゃ~~~
【2008/03/27 09:26】URL | カニ&ぶらふ #mQop/nM.[ 編集]
ティアさんがバフやってたので、私も久しぶりに偵察出ててみました。
結果は...
ARに強さ求めたらダメなんでしょうか><
【2008/03/27 16:33】URL | みねきち #-[ 編集]
ヾ(^▽^)ノ
PCなおったけど

時間がないお(つд`)

前2回inしたけどティアいなかった(;O;)

今はモバゲーでえすとチャと仲良くしてるッ
【2008/04/12 17:59】URL | 蘭 #-[ 編集]
こんちは^^カキコしてみた^^wwオイラも前よかIN出来ないけどがんばります^^v
【2008/04/23 12:22】URL | リューキー #-[ 編集]
負け猫
後ろに座ってるのが、凄く気になる(*ノωノ)♪
【2008/05/06 17:00】URL | 顔無 #-[ 編集]
★お返事★

>トラちゃ
 そぅそぅ!
 忙しいことゎいぃことだ~(*´ -`)v
 カゼっぴきまっさぃちぅだけど
 元気いっぱぃがんばるぉ>w<ノ

>秘コメサマ
 いぃ方にゎめぐり合えましたですか~?(*´ -`)
 ちぁも 今も子どもと一緒に
 毎日 勉強勉強でぃす(>▽<;

 ポイントですか~(-ω-` )
 楽しむこと・・・かなぁ?
 つらいことゎ長続きしませんからね(>▽<;
 がんばるのも大切だけど、
 気分転換も時にゎ重要かなと思います(*^-^*)

>カニ男ちゃ
 ちょw 天変地異ってw
 明日ゎきっとヒョウがふるんですぉ(-ω-` )
 ガオーって!(違

>みねきち
 偵察サンゎいつも大変なお仕事ですぉにぇ!
 ちぁもできる限り
 お手伝いしよぅと思うんですが
 それがなかなか(>▽<;
 ARサンも絶対強いと思いますぉ~!
 これからも一緒にがんばっていきましょ~(*^-^*)

>蘭ちゃ
 ガー∑(゚□゚*川ーン
 今度ゎちゃんと連絡してからくるんだぉ!
 (ホラ デムパ使って!!!

 モバゲーってなんだろぅ?(-ω-` )

>リュキちゃ
 お互いリアル大変だけど、
 毎日が新しい発見で楽しみだぉ★(*^-^*)

 なかなか会えなくて、
 装備貸せなくてごめん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 いつでもいる装備あったら貸すからゆってね!

>顔ちゃ
 だから気にしたらマケだってっ★(*ノωノ)
【2008/05/21 00:09】URL | ちぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/18-c7a62f7b
| ホーム |
