スポンサー広告】 | top↑
+.今年も1年 お世話になりました.+゚

今年ももぅすぐ終わりますね

みなさんゎどんな1年だったでしょぅか?

今年もRFに始まり、RFで終わろうとしています。
(人としてどぅかとゆぅつっこみゎナシで!w)

たくさんの人に会いました。
たくさんの人ともお別れしました。

楽しいことも 悲しいことも
いっぱぃいっぱぃ共有してきたみなさんに
感謝の気持ちぉこめて☆

ギルメンのみんなにもいつもはげまされて
今までがんばれたのだと思っています。
Sweeperでよかった☆(*ノノ)

みんなだぃすきだぉ☆
これからも 仲良くしてね☆(*ノノ)

今年もたくさんお世話になりました☆
来年もよろしくおねがぃします☆
RFZトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<+.3ヶ月ぶりな日記>w<.+゚ | ホーム | +.・・・(*´・ω・`).+゚>>
ノノ
明けましておめでとー^^

RFは休止中だけどブログはあちこち徘徊してたr(ry

【2008/01/01 18:55】URL | イリス #-[ 編集]
あけましておめでとございますー^^
今年も遊んでね~

【2008/01/01 22:19】URL | カニ&ぶらふ #mQop/nM.[ 編集]
厄年よこんぬずわ
おめでたくないけどおめでとうございますm(_ _)m
ちぁのせいで厄年を迎えてしまったz・・・(マテ
気が向いたらそっちに不倫しにいくy
【2008/01/02 16:58】URL | 顔失 #-[ 編集]
私もw
Sweeperでよかった(ノ´∀`*)

あけおめことよろw
【2008/01/03 01:04】URL | 暖房ルル #-[ 編集]
ういす
ティア(^-^)/
おひさーヽ(´ー`)ノ
去年は色々ありでしたあ(〃▽〃)
今パソコン壊れてて会いにいけんけどまた会いにいくね( ´艸`)
みんなにありがと言っといてくださm(_ _)m
【2008/01/03 18:57】URL | 白蘭 #-[ 編集]
今日で引退しました;;ティアちゃんには挨拶したかったけど。。。居なかったから^^;たまに茶はしにINすると思うから。。その時は遊んでね~ノシシ;;
【2008/01/04 03:38】URL | ひまっち #-[ 編集]
あけおめぇヾ(´・ω・`)ノ゙
ことよろん(´ω`)
【2008/01/07 07:04】URL | 奥様(oxenman) #MlC3Sw7o[ 編集]
あえ??
ちゃんと更新されてる !( ̄Д ̄;;
以前のブログ見ては、「サボりやがってぇ~」とか思ってたら・・・引越ししてたのねw 訪問者リストから来ちゃったわよん。
こちらは現在ネトゲお休み中で2/9の三国志から復帰する予定です~。気が向いたら遊びに来てねん。

PS:見つけたからには・・・強制的にリンクしときまふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/01/19 02:36】URL | 餅の人 #-[ 編集]
Lv50なったどぉぉ~~!!
えぇ~タイトル通です。
そんな訳で、記念にN5アケ持参で襲撃にいくので、一年ぶり位に手合わせお願いします。
邪魔する方がいたら先にそちらに攻撃するのであしからず。
【2008/02/12 04:09】URL | 顔無 #-[ 編集]
ティア返事がないねえ・・・。(T-T)
【2008/02/27 07:22】URL | ゲゲゲの虎太郎 #sSHoJftA[ 編集]
★お返事★

>イリスちゃ
 ブログもいぃけどRFもねっ★(*ノωノ)

>カニ男サン
 またいっぱぃお話しましょ~★

>顔ナシちゃ
 厄年おめ!厄払いにいってくるニダ!>w<
 気が向かなぃよぅに奥様んにお願いしてくr

>ルルっち
 おまw Sweeperぢゃねぇ!!!w
 たまにゎT鯖にも顔だすゎん★(*ノノ)

>蘭ちゃ
 さすがにもぅPCなおったかなw(*´ -`)
 たまにゎ顔だしにおぃでぬ~ん★

>ひまちゃ
 復帰おめっ!!!>w<

>奥様しゃん
 顔ちゃぉしっかりがっちり
 つかまぇとぃてくだs(ry

>餅な人w
 フフフ
 RFZになったのでお引越ししたのらぉ(*ノωノ)
 ちぁもリンクしとくぅぅぅぅ★(*ノωノ)

>顔ナシちゃ
 50おめ!!!
 この前の戦いゎ熱かったぜ・・・
 でも、今度も負けなぃからねっっっ!

>トラちゃ
 ごめんぉ~
 リアルが忙しくて
 ブログ書き込みする時間も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2008/03/26 19:56】URL | ちぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/17-3cb8cd0b
| ホーム |
