スポンサー広告】 | top↑
+.・・・(*´・ω・`).+゚

ハィ! リアルが忙しくて
INできなかったちぁです・・・>w<

少し落ち着いてきたよぅなので
またがんばりまっすぉ~☆

ぇ?クリスマス?
おウチで弟たちとそのカノヂョちゃんに
かぃがぃしくご飯作ったりしてましたが ナニカ?

いぃんだもん!
ケーキゎママンと一緒に病院で食べたもんっ!(*ノωノ)

最近 引退・休止のコが増えて
ちぁもモチベ下がり気味・・・・・・(*´・ω・`)

なんとか がんばろ~とモチベ保ちたいと思いつつ
INしても チャットしたりWisして終わったり・・・

ただみんなでゎぃゎぃゲームしたぃだけなのに
たったそれだけのことが
すごくむずかしぃです・・・(-ω-` )




・・・・・・イカン
なんかグチになっちゃった・・・

がんばろ~~~~~~~~!>w<ノ
RFZトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<+.今年も1年 お世話になりました.+゚ | ホーム | ダゴンの指輪について>>
や ら な い か

    で

や ら な い か ?
【2007/12/29 09:48】URL | くろがねの #2NKnmN5w[ 編集]
おつかれさーん
wisしてくれればどこでもいきますYO

うちは引退当分ないからおkpkmpk!

でもkkpちゃんとるっふぃーがが(´;ω;`)
【2007/12/29 13:08】URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
16cm級ケーキ1h作っておくれ~☆
ゃ~ 本日2週間ぶりにINしたけd
やる気ゲージ回復せんかったわぁ~

そんな訳でうちの代わりにLv上げよろしゅうにぃ~
【2007/12/29 23:54】URL | 顔失 #-[ 編集]
いろいろベラ大変そうですよねぇ(´・ω・`)
うちはとりあえず50まではがんばりますよー(`・ω・´)
顔じいさんはなんとかします(´・ω・`)


PSえすとちゃブログみえねえよおおw
【2007/12/30 08:25】URL | 奥様(oxenman) #MlC3Sw7o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 23:30】 | #[ 編集]
★お返事★

>くろがねのサン
 や ら な ぃ ょ ☆(*´ -`)

>えすとちゃ
 桶!毎日Wisするにぇっ(*ノノ)
 
>顔ナシちゃ
 ケーキかぁ~最近作ってなぃにぇ~
 やる気ゲーヂ満タンでおねがぃしま!!!

>奥様しゃま(*ノノ)
 お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張っていこぉね★
 ゲーヂ回復おねがぃしま!w

>非コメしゃま
 ごめんにゃごめんにゃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 今度し~ちゃにゲーヂ回復してもらぃまs。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/12/31 21:33】URL | ちぁ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:56】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:42】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:47】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:13】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:45】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:39】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 03:28】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:39】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 02:55】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:40】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:59】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:42】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 09:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:30】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:07】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:42】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:17】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/17 06:51】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 03:20】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 09:30】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:41】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/22 15:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/16-a968a556
| ホーム |
