スポンサー広告】 | top↑
+.最終日~.+゚

ランカー最終日!はりきっていこ~!
ってことで、朝指揮・・・ハィ グダグダでしt・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まず、聖戦前からアクがCCUに行ってるという情報。
族長がCCUに様子見に行ってくれたので、
本体ゎT字へ進軍指示。

進軍中にアクがCCU囲んでるとのことで、
指示変更し南口へ。←ココらへん作戦失敗だったと後で後悔
(この時にACUにしようか迷ったあげく
 南口内部にて待機)

聖戦開始と同時にCCUが減り始め、
ACU進軍しスキャナ拾い指示したものの
CCUの減りが予想より早く、
ACU攻撃指示後 CCU陥落。


・・・・・・・・ぇぇ。もぅ作戦失敗としk・・・(*´・ω・`)
昼と夜ゎ勝ってやるぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。










番 外 編

夢な装備がココに!!!

               ★夢のゴリ?★


足とサブ武器以外どぅみても初期ゴ・・・モゴモゴ
RFZトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ダゴンの指輪について | ホーム | +早いモノで・・・..+゚>>
コレが、ベ、ベラの新型なのか!?(シャア様)

参加率悪くて申し訳ございませんでした。m(T-T)m
【2007/12/09 19:18】URL | げげげのこたろー #sSHoJftA[ 編集]
( ^ω^)…俺のカタパのゴリ版か
あのカタパお披露目した後に似たようなカタパが増えたからこのゴリも増えるかもね。
【2007/12/10 18:51】URL | くろがねの #2NKnmN5w[ 編集]
そろそろ⇒のBlogPetが放置しすぎで死ぬんじゃないかと思ってた。

俺もCCU残ってアク排除すればよかったなと後悔。
まー、また指揮たのみまs
【2007/12/11 07:38】URL | びっせ #VWFaYlLU[ 編集]
★お返事★

>トラちゃ
 気にしなぃw
 ただ顔見せてくんなぃと
 寂しくてなぃちゃぅぞっっっ。゚(。ノωヽ。)゚。

>くろがねのサン
 SEGA時代 よくパンダ機甲で
 みんなで行進したりしたぉw(*´ -`)

 たまにゎベラっコもいぃですぉ!

>びっせたん
 ちょくちょく
 こにゃんことゎこっちょり遊んでましt(*ノノ)

 まぁアレゎ仕方なぃw
 次ゎもっと面白い作戦できるよぅ
 がんばりまふ!(`・ω・´)
【2007/12/11 16:12】URL | ちぁ #-[ 編集]
>>ちあ
ちょくちょく夜聖戦には参加すると思います。
安心していいおー!

なんかよく見ると、アイアンコング・・。
(分かる人には分かるな!)
【2007/12/11 20:52】URL | げげげのこたろー #sSHoJftA[ 編集]
腰に機雷つけてボディをシルバーに^--^
【2007/12/12 06:57】URL | くろがねの #2NKnmN5w[ 編集]
みんな アッー! の語源知りたくないかい?
【2007/12/12 20:23】URL | メイド #-[ 編集]
INソルス
トマトの逃げ足の速さに爆笑した^--^

いっぱい来てくれるのうれしいけど、次はRMTで垢買った相沢佑一連れてきてください><
【2007/12/13 02:50】URL | くろがねの #2NKnmN5w[ 編集]
★お返事★

>トラちゃ
 (。・ω・。)ノぁぃ♪

 アイアンコングってなんだっけ・・・?

>くろがねのサン
 機、機雷!?Σ(・ω・ノ)ノ

 この前も昨日もPKお疲れサマでした。

 どなたがRMTといぅのゎ存じません。
 本人がそぅ言われているなら別ですが(*´・ω・`)

>メイドサン
 語源なんてあるんですねぇ(о・。・о)
【2007/12/16 15:20】URL | ちぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/14-2dadc445
| ホーム |
