スポンサー広告】 | top↑
+早いモノで・・・..+゚

毎日寒くなってきましたね~>w<
お布団からでるのがぃゃになる季節がやってきました(-ω-` )
もぅそろそろ冬眠していぃですか・・・な気分のちぁです。


               ★ランカーなちぁ★

ランカーになってはや5日目になりました。
立候補する予定 (お金も) ゎなぃので、
後2日といぅことになります。

たくさんの方から 応援Wisいただぃてテレテレしてます☆(*ノノ)
感謝感謝な毎日です☆
ホントにありがとぅござぃます☆(*^-^*)


指揮・CU読み・復唱まだまだいたらなぃところ満点ですが
最後までがんばっていきます!(`・ω・´)

ランカー就任の日・・・

          ★自由ちゃまたね。゚(。ノωヽ。)゚。★


自由ちゃが引退されるとのことでお別れに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PT組んだり、Gvやったり
もっともっとお話したりしたかったな・・・。


チャットだけでもいぃから また遊びにきてね~。゚(。ノωヽ。)゚。
いつでも待ってるっ(*ノノ)










番 外 編

☆不定期 うちゎ祭り開催ちぅ~☆

     ★うちゎ祭り開催ちぅ1★     ★うちゎ祭り開催ちぅ2★
RFZトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<+.最終日~.+゚ | ホーム | +.テンプレもどしました(*´ -`).+゚>>
通り過ぎまする(。-`ω´-)ノ

防御上げイベ、ありっした<(_ _)>
あれ、ホント助かるますwww


う、うちわ買わなきゃ…(((゚Д゚)))
【2007/12/08 02:01】URL | eidos #-[ 編集]
★お返事★

>eidosサン
 カキコありがとぅござぃます~(*^-^*)
 予想以上に参加もたくさんいて、とても嬉しかったです(*ノノ)
 また時間がある時に突発的にやると思うので、
 その時ゎまた参加してくださぃね~(*^-^*)

 ウチワゎ必須アイテムですぉ!(`・ω・´)v
【2007/12/09 09:38】URL | ちぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/13-d462095e
| ホーム |
