スポンサー広告】 | top↑
+.テンプレもどしました(*´ -`).+゚

しばらくブリの更新です・・・(>▽<;

ちょっとリアルが忙しく、なかなかINできる時間もなくて
更新するヒマすらなかったちぁです
おひさしブリです(ノ∇`*)


さて・・・・・・
大騒動となっている ちぁ立候補ですが・・・。
ちょっと事情があり 急遽立候補 といぅことに・・・。

まぁ理由ゎミントミカンちゃがINできなぃから
代役さがしてたってソレだけなんですけども・・・w

こんな事態になるとゎ思わず、
ランカーさん方のちょっとでもサポートができればなと
か~るぃ気持ちで引き受けてしまぃ
みなさま方に多大なる迷惑ぉかけてしまったことぉ
お詫び申しあげます・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコリソ



RFぉ初めて2年くらぃたちますが
ランカー仕事ゎ初めてで
仕事自体 ちゃんとできるかわかりませんが
精一杯がんばりたぃと思います(`・ω・´)

1週間 よろしくご指導くださぃませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリソ


ただコレ・・・・・・
副族長といぅことになるんです・・・ょね たしか・・・。

杖・・・杖だけでもかわなぃと・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
杖の値段見てぶっとんだのゎナィチョですょ?(*ノノ)
(コレ 買えるんだろぅk・・・・・・)


ランカー服?
ナニソレオィシィノ?( ´¬`)


ちょ~ビンボランカーだっていぃぢゃなぃっっっ!>w<
RFZトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<+早いモノで・・・..+゚ | ホーム | +.・・・ぇ.+゚>>
ちあは、びんぼーだけど、GMバフは、
一杯役にたつお(^-^*)
杖はるふぃが買ってくれると思うお(え
チャットとバフ辺りを頑張ればいいお(^-^*)
【2007/12/02 13:37】URL | げげげのこたろー #sSHoJftA[ 編集]
杖くらい記念としてうちがおごってあげまs
【2007/12/02 17:49】URL | えすと #T3cZodRc[ 編集]
てかうち使わないから貸すよー
【2007/12/02 18:53】URL | kaya #mQop/nM.[ 編集]
★お返事★

>トラちゃ
 びんぼ~だけどとかwww
 一言多いヾ(*`Д´*)ノ"

>えすとちゃ
 ソレゎらめぇぇぇぇぇw

>かやちゃ
 杖ってトレードできるんだっけ。。。?
 まぁでもなんとか買えそぅな値段なので
 タブン ダィヂョブかも!>w<
【2007/12/02 20:49】URL | ちぁ #-[ 編集]
副族長就任!
ぽめ~!^^
このまま。。。次も立候補しなしゃいw
【2007/12/06 09:33】URL | ひまっち #-[ 編集]
★お返事★

>ひまちゃ
 そんな大金ちぁにゎありません>w<
【2007/12/07 18:17】URL | ちぁ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:43】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:04】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:57】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/12-15b6323b
| ホーム |
