スポンサー広告】 | top↑
+.ハィ ひさびさの更新ですょ~(*´ -`)(ぉ.+゚

最近 肌寒い日も増えてきましたね~
寒いかと思ったら昨日みたぃにムシムシしたりとか・・・(>▽<;

体調崩さなぃよぅに気をつけょ~>w<ノ

ぇ?
ちぁゎ熱だしてぶったぉれてましたが ナニカ?^^^


そぅいえば 3等級になったのに
ず~っと旗つぃてなかったSweeperです。
目立たなくて狙われにくかったといぅのゎあるけども
味方にも目立たず、PT誘うのが困難だったり!!!w

むしろ乙女組のが早く旗つぃちゃったり!!!(ノ∇`*)

               ★乙女組 旗★


     テラピンク

ぇぇ だって乙女ですもんっ(*ノωノ)



まぁサブギルドになんてまけられなぃっ!
ってことで ギルドルームに集まって みんなで旗作りw(*´ -`)

前の旗の色違いとか作ってみたりしてたんですが、
心機一転新しくしよぅってことで、
試行錯誤・・・(-ω-` )う~んう~ん・・・
1時間近く『アレがいぃ コレがいぃ』
と話し合い、つぃに決まったのがこちら!

                    


               ★スィパ 新しい旗★


     テラp(ry

どぅも話し合いの途中
乙女組の旗ぉ気に入ってるコが多いってことで
試行錯誤の上この旗に(ノ∇`*)

ちょっと乙女な要素もいれつつ、シックなカンヂに★(どのヘンd


・・・コホン

心機一転新しいSweeperもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ★










番 外 編

この前のエランツアーでソゥルシンダーねぇサンまで行ったとき、
久しブリにノバスツリーで記念SS~★(*´ -`)

         ★ノバスツリーの下で★
テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム
RFZトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<+.・・・ぇ.+゚ | ホーム | +.巣立ち(ぇ.+゚>>
わぁい更新だぁ♪
乙女組ってギルド作ったんですねw
かわいいぴんくですね(●´▽`●)
Familieもぴんく旗ギルドなので、お互いがんばりましょぉ♪
毎日見に来てるユミルでしたv-9
【2007/10/09 12:19】URL | ユミル #SFo5/nok[ 編集]
乙女わぁ~
【2007/10/09 15:04】URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
オレのリンk(ry
【2007/10/10 04:34】URL | Belial #-[ 編集]
★お返事★

>ユミルちゃ
 ゎぁぃ★更新ですょ~(*´ -`)

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 ピンクいぃよね ピンク★(*ノωノ)
 ホントだ! 旗 一緒のピンク色だぉにぇ~★
 同じベラっコ&ピンク旗で
 お互い(*´ -`)(´- `*)頑張っていこぉね★

>えすとちゃ
 恥じらぃのぉ~♪(*´ -`)

>ベリちゃ
 だから教えなさぃってwww
【2007/10/10 23:25】URL | てぃあ #-[ 編集]
ほすほす
てぃあとノバスツリーで挙式あげたかったな
【2007/10/11 21:48】URL | 白蘭 #-[ 編集]
あまりの更新の遅さに・・・
今日まで気が付かなかった!!^^;
イヒw色付きの文字
【2007/10/18 12:40】URL | ひまっち #-[ 編集]
こっそりリンクはらせてもらったよ!
よろしく!
【2007/10/19 00:35】URL | HinoSK #-[ 編集]
テンプレがおかしくね?
【2007/10/19 01:41】URL | むねを #-[ 編集]
テンプレがおかしくないかな?かな?
【2007/10/19 09:15】URL | メイドライテール #-[ 編集]
★お返事★

>蘭ちゃ
 ぶw シレっと爆弾発言ぉw

>ひまっちゃ
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 みてなぃとこでこっちょり更新してるんだぉ>w<

>ヒノちゃ
 桶 こっちもリンクはっとくねっ>w<ノ

>むねをちゃ
 キノセィだぉ>w<

>トラィちゃ
 きのせぃぢゃなぃかな?かな?>w<
【2007/10/19 17:58】URL | てぃあ #-[ 編集]
仕事しry
気が向いたら遊びにイクから、ヌッコロ・・・してくだs
【2007/11/14 18:22】URL | 顔失 #-[ 編集]
はろぅ(●´3`●)
お元気にしてらっしゃるかしらマイハニィ(*ノノ)
最近RF生活から離れてましたが、ちびちびともどってきやした☆
そっちの鯖にも遊びにいくので構ってねーv
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
【2007/11/26 02:47】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
★お返事★

>顔ナシちゃ
 さびしがらせちゃってごめんぉ(*ノノ)(ぉ
 今度また砂漠で殴り愛しよぅk(*´ -`)

>ここなちゅちゃ
 元気だぉ~ マィダァリン☆(*ノωノ)
 +.(ノ*・ω・)ノぉぉ♪゚+.*
 復帰したんだにぇ~☆よかった~☆
 またTサバにも遊びにいくゎん(*ノノ)
【2007/12/02 10:41】URL | ちぁ #-[ 編集]
ハァハァw 由紀子ダメだよぅ・・・

もひもひもさもさ♪
久しぶりにカキコしてみたw
【2007/12/10 01:32】URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
★お返事★

>しゅりちゃ
 +.(ノ*・ω・)ノぉぉ♪゚+.*
 ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
 元気にしてるか~ぃ
 しゅりちゃに会いに今度Tサバいくゎっ(*ノノ)
【2007/12/11 16:05】URL | ちぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/10-4c58cf21
| ホーム |
