スポンサー広告】 | top↑
+.とりあえず移転(ナニ.+゚

RFも新しくなった~ってことで
ブログも心機一転してみました★ (*ゝω・)v

RFZになってから、どぅしよぅか悩んでましたが
G鯖にてキャラ育成ちぅv

まぁ今日ゎこのくらぃにしとくかなっ(ぇぇぇ
テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム
RFZトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<+.ある日の出来事.+゚ | ホーム |
ティアちゃーん、覚えてるかなぁ。。。。?
お久ぶりです(*・ω・*)私がinしてない間に46にっ・・・成長したねぇ@@b
【2007/07/11 16:45】URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
フフフ
見つけたw

なのでリンクしておきますw

G鯖にも遊びに行きますね^^
キャラ名は。。。
ティアのxxxx
xxxxは想像に任せますw
【2007/07/11 20:12】URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]
★お返事★

>えすとちゃ
 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
 おひさしブリですにゃ~★
 フフ ヂツゎもぅ47なってたり フフフ


>めるちゃ
 Σ(・ω・ノ)ノミツカタ!
 ××××ってなんでつか!!w
 ものっそごぃキニナル!!!w

 リンクありですにゃ~★
 ティアもリンクしときますです(*・x・)ゞ
【2007/07/11 23:38】URL | てぃあ #-[ 編集]
ぉ。
ミッケタ
たくさんーん更新おねがいね(´-ω-`)
【2007/07/12 01:53】URL | KIDD #-[ 編集]
ああw
KIDD=白蘭ね(´‐`)b
【2007/07/12 01:54】URL | KIDD #-[ 編集]
★お返事★

>KIDD改め蘭ちゃ
 更新ゎ不定期でs(ぁ
【2007/07/12 18:53】URL | てぃあ #-[ 編集]
びっせたんのとこから来ました
色付きの文字(◇▲○)ノ
v-77
【2007/07/24 02:54】URL | ぬりえ #SFo5/nok[ 編集]
★お返事★

>ぬりえ(大魔神)しゃん
Σ(・ω・ノ)ノココデモ!!!w

いらしゃぃませ~(●▽◆)ノ
【2007/07/24 14:48】URL | てぃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://erementia.blog111.fc2.com/tb.php/1-dbdbbf3c
| ホーム |
